お取引開始までの流れ :
1.下記、資料請求フォームより請求書をダウンロードし、必要事項を記載の上、
FAX:03-5225-1854にてご送信ください。
↓
2.弊社より業務取引に関する資料を郵送致します。
↓
3.弊社より郵送した資料にご記入の上、郵便もしくはFAXにてご返送ください。
(郵送の場合、貴社の資料やショップカード等もご同封お願いします。)
↓
4.お客様よりご返送資料が弊社に到着しましたら、お取引に必要な詳細をご連絡致します。
↓
5.お取引に関する協議が合意に至りましたら、取引内容を確認する書類をご郵送致します。
送付された書類にご署名・ご捺印の上、必要書類と共にご返送ください。
上記すべて終了後、初回のご注文を承ります。
お取引の開始までには約1ヶ月程度お時間を頂戴しております
また、すべてのお申し込みに対してお取引が開始されるとは限りません。
あらかじめ、ご理解、ご了承の程お願いいたします。